ってことで歯抜いてやっぱりまだ痛い彩花ですこんばんはorz

昨日だね。
樹杏垢の連やろうにも弓(疾風弓)だけが見つからず超パニクってたら結局
なぜか樹杏さんがお持ちになってました。
樹杏ジェネなのに謎い。

って事で昨日の事はいずれ。
SS編集しなきゃだけど強制部屋片付け週間なんだ。



まぁ魔法大会ってもフェモンまではまだ行けない悲しいサガorz



ステSS忘れましたがまぁLv上がってないと思います。
プエンテの事頭に入れてたので。

今回本課金したら皿と連(女)作るですよ。
ただ今デレステ蘭子イベなんでもうちょっと後でって
魔Q明日からかorz

明日はBlogの方は123で影葱さんの書きます。

さて部屋片付けるかなorz