スタンプラリー。
このタイミングで来ましたね。
これだけの為に通常課金はできないので1Day駆使してやろうと思います。

今月はすごくRAGホーダイが多いみたいでまだ把握できてないのですがまぁ衣装目当てに12キャラだけ頑張ります。

ちょっとデレステ2周年でお祭り騒ぎ中でして今日車内で(電車)偶然音声なしのデレステCM2パターン見ました。
一応公式の動画でしたが音声付きのも見てます。
CMとしては見てないんですが(TV滅多に見ない人)ちょっと嬉しかったり。

ROに関してはまぁまだ初心者さん垢通常課金は難しいと判断してます。
(1500分のWMはあります)

後は、今日謎の電話がかかって来ましたが声で女だってわからなかったらしいorz
07で始まるのって中国地方の岡山方面?
山口08福岡09だから。

で、新型iPhoneですが明後日8Plus予約します。
1ヶ月被っちゃうのでお金は3000円ましぐらいになっちゃいますが(1ヶ月だけ)Xと悩んだんだが今6sPlusデレステやっててXにしようかとも思いましたがホームボタンがなくデレステ中に誤作動起こしそうな予感とXは高い。

写真撮るの中心の人はいいかもですがね。
万単位で値段が違うので(^_^;)

私は8Plus予約ですがカラーバリエーションが3色って悲しい展開になり(;ω;)

でもdocomoの10000pt(期間限定)使わないとなので9月発売だっけ8Plusは(^_^;)

そんな感じです。

ワイヤレス充電は逆に携帯いじれなくなるのできついなーって思いました。

以上この後RO入ってスタンプラリーやります。
PCというより強制部屋片付け中なので机にボンとPC置けないので狩りには行くとしても16日以降ですね。

ではではー。