5日目で血枝2本出ました。

今日はハズレだね。

今回日にちによって何が出るか見てないんでコインと武器だらけなんですが(^_^;)

これハズレですよね。

カウンターダガーは未精錬でも嬉しかったですが。

明日明後日の1Dayはありますが21日以降のがないんでB'zのLordGYMの前に買ってから行きます。
てかなぜ当たったんだか不明なんだけど(^_^;)
市内のライブでもっても本人たちいませんライブビューイング式だろうね。
まぁ門限と言うか21時半以降には会場でないとおうち帰れなくなっちゃうので後は立ってる自信がないのであえて整理券配布終了ギリで行って後ろで見ます。

今日の小野塚さんもそうだけど後ろ何気に安定して音聴ける。
今後後ろ狙おうかな。

そんなこんなで日付超えてしまったので締めまス。