スタンプラリーのついでに修羅のセカコス体験ワールド行って来ました。



お馴染みですね。



衣装は置いて置いてこれがセカコスのデフォか。



この色いい!



後ろ姿いいね。



はい男バージョン



これだったらいいかも。

って事で作るですよ。
男バージョンも。
セカコス垢は女キャラかなー。

スタンプラリーは今日8日目だね。
これからB'zのライブもどき行きますがその前に買うかなって感じです。

帰りでもいいですが。
まぁ22時台には家につかないとだからね。

それかネカフェか(^_^;)

金ないし一応地元のライヴハウスなんでバスで帰ります。

一応乗るバスは決めてます。
後開演前には着くようにします。

今隣の駅のサイゼなんだわ。
電話待ち。
かかってこないってことは職安混んでるのかな(^_^;)

なんか朝起きたらAmazonポチってたorz
そして明日iPhone8入荷だってorz
8Plusそんなに人気なかったのか(^_^;)

って明日ー?
一応帰ったらバックアップとっておくか。

デレステの引き継ぎもってスタージュエルorz

あーorz
色々やばい。

ちょっとうぇるぽんにやり方等教えてもらおう。

限定美波来てからが良かったんだがガチャ変更日いつだろう。

見てこよう。

って事でって相手来ないかも、来ないならって来てくれそう。

席確保しなきゃ。

した。
2名向かってる。

ダイソーでトラベラーズノート擬きを特注した。
またここ寄らなきゃ。
月曜日来店予約取らなきゃ金曜日は無理ぽ。

デレステガチャ変更が23日だから24日以降に予約だね。

ってクレカ代がやばすぎるちょっと人来るまで計算しますorz