ホーダイ今日もですよねってか今日の19時からぶっ通しですね。

眠い。
眠いですorz

疲れました。

ドラえもんミュージアム行ってきます。
11月ですが。
手帳買いに行ってきます。

やっぱり眠い。
仮眠フラグかな。

まだ病院帰りなんですが(^_^;)

主治医には昼寝しろ言われましたが事業所昼寝は無理orz

お母さんお迎え間違えて病院行ってしまったそうだ。
今駅に戻ってきてもらってる途中。

足出ちゃうけど松戸のダイソーいいわ。
また行きたい。

 ROに関しては10月の育成キャンペーンに便乗予定です。

ただうぇるぽんにはノートン買わなきゃ行ったらスマホとタブレットで十分じゃね?とか8なんか買わなきゃいいのに言われました(;ω;)
いやdocomoクーポンくるし限定の1万ptとか割引率高すぎて(^_^;)

って事でお家です。

仮眠しますー。
ではではー。