お久々ではないんですがRAGホーダイとは関係なしに今樹杏垢でログイン中です。

これからマランMD突っ込んできます。
って突っ込んできた。

RAGホーダイ関係なかったのは樹杏さん垢あれだ1Day課金して昼ネカフェで知識の欠片集めてました。

PCもう落としましたが湾だけ軽くやりました。

って腰痛いorz
実は昨日オール明けでネカフェで仮眠せず家帰って24時間睡眠でまた眠くなりましたorz
まぁ寝すぎで腰痛い状態で横たわって今体制変えましたがお腹も空いたんorz

最近食細いんですが、なんか入れて寝ないと荒れる。
眠剤効き過ぎかなー。
眠気残りすぎですな。

てか友人さまよく樹杏さんの元ネタ名前の洋菓子屋さんの名前覚えてたなー。教えた事なかったんですが。

やっぱりカラオケオールは楽しいけど睡眠障害もってるのと歳的にむーりーorz

RO自体は今日は体の不具合によりできませんでしたが(腰痛いorz)
まぁまた今度はじっくり出来ると思います。

0時までおきていたいのですが持たないまま寝そうorz
まだまだ寝たりないみたいですorz

とりあえず頑張って土曜日まで持たせます。

あーorz
だめぽ、もれなく寝れる。

って事で締めます。