久々にROやる予定の彩花iPod touchぶっ壊したです(;ω;)

デレステは一回ストップ(通常クエはやる)
手帳タイム設けて部屋片してそれからのinになりますね。

今日かな新しいiPod touch来る予定です。
一応準備としてNECノート発掘してあります。
(音楽データここに入ってるので)

普段ROで使ってるメインPCには入ってないの(^_^;)

先にカバーが来そうな予感。

そして昨日のカード支払い速報メールで5018円という謎な使用金額があったので楽天カードに電話かけたらソニーなんやらって言われて全く見覚く使用した事ありませんって言っちゃったんですがで、検索でも同様の情報が出てて焦ったのですがその後デレステライブビューイングの当落発表で当選しかも前日引き落とししかも数字一致orz
やばいやば過ぎる。

もう一回楽天カードに電話かけるべきかまぁメールか電話でどうするかって結果?をして頂ける事になったので、その時身に覚えありましたって言うわ。
多分eプラスのPASS盗まれてチケット買って転売目的で2万とかの請求が来た人もいたそうです。
その人は見覚えなかったそうなので返金とチケット取り消しして貰ったそうです。

びっくりした。
流石にamazonはともかくiPod touchは受け取り印が必要なので家族はコストコ行きましたが私お留守番。

写真の事考えると128GBで足りるか不明ですが(^_^;)
まぁメインのApple IDと紐付けするので大丈夫です。
限定の赤なんですが買ったカバーがなぜか手帳型。

大丈夫かしら(^_^;)

ROさんは19時以降だね。
思いっきりRAGホーダイにかぶせる人。
ちょいと仮眠したいけど仮眠できん。

てか部屋片付けとジブン手帳が11月からなのとほぼ日更新ストップしてるのとドラえもん手帳クレカで買えるって事で現金保持した状態で一応山口帰れますがうぇるぽんに貸して言う。
交通費の返金が11月中だけどいつからか不明なので。

後はDIMENSIONさんですがiTunes配信はいつですかorz

まぁ後1週間無駄な努力(ダイエット)しますかね。

精神科では薬調整で今日の夕食からですね、大変だけどロナセンが朝昼追加(幻聴が酷すぎる為)昼の薬持って行って飲まなきゃ。

流石に勝田ソロ聴きながら仕事はやばいでしょ(^_^;)
↑一回ってか昨日やった。
耳栓出て来なかったので。

うちの主治医も頭抱えてましたorz
すいませんこれ本当に精神1級だわorz

ROさんは今日なにやろうかな。
初心者さん垢で今いるキャラのどれかとって選択肢少ないな(^_^;)
たまにはメインIDの6th(ABとメカしかいない)垢
これにしよう。

デレステ次のイベント明後日からかななので。

しかし自発系の手帳本当に売れてるな。
CITTA手帳なんてすごく高いのに取り扱い先全て品切れとか夢を叶える手帳?これも売り切れたし。

ドラちゃん手帳買って12月1日ほぼ日weeksメガと5年手帳買ってって感じですね。

なんか今年はお金かつかつだけど運がいい年だ。
デレステライブビューイング当たったし。

眠いorz

すいませんROとほぼ関係ない話で(^_^;)

ではではー。
今度はまともなRO記事書けると思います。