ROやりました。

って2キャラしかいないと思ってた垢2キャラ増えてました。

何が起こった(覚えてない人

まぁ影葱ちゃんと湾さんがいました。



ほら。



魔法大会まさかのフェモンにやられてしまいましたが(^_^;)

その後マランMDで鯖缶(うちの環境ではない)



仕方ないので伊豆3F行きましてなんとかしました。



こんな感じです。
相変わらず適当装備(^_^;)

うーん今日もこの垢にしようか悩み中初心者さん垢も捨てがたい。
それ以前に大雨洪水警報でたんですがorz

新しいiPod touchさん来て今曲入れてる最中です。

タバコ吸ってこよう待ってるの辛いんで(バックアップ中)
カバー使えてよかった。