状態になってもうた。
ROもやりたがったがiPod touch騒動で疲れたorz


iTunesで売ってなかったので今更感丸出しですがベストオブベスト入れました。

NECのノート一時復活。
3回も立ち上げたしなんかiOS11に強制的になったし卯月の曲聴けなかったしorz

DL失敗曲が72曲もあったorz

ROどうしようかな11月多分DIMENSIONの三井のチケ代も落とされるし3分割ってのはDIMENSIONに関しては6分割にしちゃうので8000円台とかのクレカの支払いは3回でなんとかするかな。

給料来月も少ないんだろうなorz

11月仕事休みや遅刻早退が多いので12月分の給料にも響くしorz

意味もなくROの曲聴く。
微妙感丸出しですが自分で好きなのって言われたらROの曲かけたり東方かけたりってうちの事業所大丈夫かモードに(^_^;)

お金が心配です。
後2日Suicaの残高だけの生活にorz

11月1日はドラちゃん手帳買いますし11月2日から6日まで山口+福岡ですし。
ホテル代やらなんやら。
そして25日はデレステライブビューイングですし。

12月になったらディメ祭り状態だし(^_^;)
後ほぼ日関係で1日に買い物だわロフトで。

なんだかLINEが激しいorz
疲れるね、旦那となら気を使わなくて済むんだが。

って事でもう寝ます。
ROはまた次回です。

次の11月のRAGホーダイをちかじかチェックしなければ。
とか言いつつデレステでまたバタバタしそうだ。
山口行くとき1Day持っていきます。
後Norton買わなきゃね(^_^;)

3台って1台いらないよな(^_^;)
親のPCに入れてあげるか。

って事ですいません、またしばらくROと関係ない記事書くかもです。

一応作りたいキャラいるんですが14日縛りなのがきつい。
できて1ヶ月に一回だな。

通常課金用のWMはあるんですけどね。

あーカード代調整しなきゃ。
新しいiPod touchも12月からローン始まるし。
dカードも払わなきゃだし。

1月から本気出す(;ω;)
忘年会と新年会いきたいもん。

って事で結局DIMENSIONの話してるじゃねーか。

って事で締めます。

次回こそは初心者さん垢を。
って言いながら別垢やるんだぜ?(爆