お疲れ様です。

今日ROやるかもです。

デレステの日課ほぼ終わっちゃってるのでって居間監禁日だった。

わー。
ディメのベストオブベスト楽しすぎ。

ジャケ写が出ないのが一番悲しい。

で。
買い物らしい。

ってホームセンター母さまだけがいきました。

どうでもいいけどLINE関係であれ見ちゃうと5分ロック適応されないでずっとついたまんまでバッテリー消耗され過ぎてたorz

デレステのイベントは明日からってのとフェモンに勝つにはまだ回復剤が必要って事がわかりました。



この子もやりたいんだけどね。

この垢の衣装装備がとんでもない数で噴き出した。

でも名前がプリカだからうさ耳でいいのだ。

本当に嘆き入れたいけどタイムトライアルでやってみるかな。

試しに。

まぁ作りたいキャラならいくらでもいるんですけどね。

って今週ダメじゃんorz
移動日が3回ですね。

福岡1年以上ぶりだな。

給料減るぞ。
やばいぞorz

歯医者行かなくてもいいなら行かないけどそうはいかず(^_^;)

ドラえもんの手帳ですがあれだ買ったらすぐ職場行かないとやばい。
1時間半かかるわ。
ただクレカおkだったのが助かった。

なんか明日ケンタ行くことになったんだけどどうしようかな(^_^;)

ホームセンターの曲きたー。
23だね。

てかお母さん買い物長いな(^_^;)
結局お父さんも行っちゃったけど。

てかお腹すいたん。

眠い。
仮眠するかな(^_^;)
車の中だけど。

って帰って来た。

ガソリン入れて帰るのかな。

買い物続くのかしら。
シリアル買ってほしいな。

買ってもらう事判明

ってうぇるぽんに相談しようNorton必要かどうか。

ただ起動が年1だからなー。

一回Nortonアンインストールして入れ直しかな。
ただなー結構痛い出費にorz

カード代今月もやばいし(^_^;)
てかどんだけSuicaチャージしてんねんてほどSuicaチャージ今月し過ぎたorz

来月は年金入んないね。

なんとかやりくりしますorz
明日のケンタは現金のみなのでパスするかも。

後700円で明日乗り切る。

ではでは。