親がキレたorz

財布って普通の財布って思われてたかな(^_^;)

身につけるタイプなんだが。

つらい(;ω;)

ないと困る(^_^;)

ってか財布だと思われなかったんだろうな。
miniショルダーバックなんですが(^_^;)
困ったな(^_^;)

激怒の母親に迎えに来させるの。

なんだろうあの夫婦は平気で言葉の暴力振るってくるからな。

これで部屋戻ってなかったら人生終わったなorz

てか母が迎えに来るって怖いよ。
でもバス来ちゃった(^_^;)

手帳ないからバス乗れないやorz

Suicaの残金130円orz

本当にLINE見てないし、困った。
まぁ再来月あたりから行きも帰りもバスにするかな。
柏までバス定期買う予定。

なんかこの後怒られるんだろうな。

怒られなかったけどシカトされたorz

家つきまして無事財布発見。
明日はマジで必要なのでって部屋片して山口行く準備しなきゃ。

って事で失礼しましたorz