本当に申し訳ございませんでした。

てかあの女性またやらかすぞ、運営にって私が断っていればよかったのに本当にバカ。

悲しいことに私がFC追放されたらどうしよう(;ω;)

でもそんなバカなことに協力した自分が悪い。

言い訳もおかしかったな。
福岡2次で撮ればいいじゃんただそれだけの話。

私が罪悪感感じさせてるのは私自身も悪いが加害者でいいのかなって女性多分他の会場でも同じ事やる可能性がある。
向こうは罪悪感すらないんだろうから。

申し訳ございませんでした。
としか言いようがない。
私ぼっちだったから標的になっちゃったのかな。

もっと離れて順番待ちしておけばよかった。

ROと関係ない記事ばかりでごめんなさい自分自身が問題児どころか罪がでかいので暫くROとかできないかな。

気にし過ぎって言われましたがメンバーさんにも悪いし向こう罪悪感ないし不快に思ってる方も多いかもしれません。

大丈夫じゃないです。

山野でもきてたらシカトさせて頂きます。
どうも遠征系なのでギャルさんと遭遇でししょうけどギャルさん達が正論なので頑張って下さい。
絶対ズルする人だと思うんで。
まぁ私はこの罪悪感いつまでも引きずったまま山野いくんだろうなorz

顔は覚えてるんですがネット系やってるかどうかも不明だしこれで堂々と勝田さんのTweetにリプしてたら洒落にならん。
あの女性も自分見てアピール強そうだしな。

私はあの席でいいってギャルさんに言っていただけましたがまさか相手が一般チケでって思うと胸が苦しい。

本当にごめんなさい。

被害者って言ってくださったギャルの一部の皆様もありがとうございました。

当面罪悪感が強い状態になると思いますがご了承下さい。

以上締めます。