おはようございます。
体重減りました。
2kg。

まぁ油もん控えろって事ですね。

ファミチキの食い過ぎよくない。

それ以前に寒いんですがーorz

うーん(;ω;)

今日は病院経由で仕事行って帰ってきます。
採血なので飲み物はほうじ茶のみ朝も当然食べてなく仕事前にサイゼかベッカーズ行くと思います。

問題はいつ終わるかだよな(^_^;)

はよ終わればいいけど。

こればかりはわからん。

病院3ヶ月に一回にならないかしら。
(内科ね)

てか糖尿病で薬飲んでたら血糖値下がりすぎって前回の結果あれは一体。

って今日給料日ですね。

はよ病院終わってサイゼ行きたい(^_^;)

薬がなー。
時間かかっちゃうからな。

サイゼ行きたいばかり思っちゃってる自分がorz
いやまじでお腹空いたん。

診察は9時からなんだが時間通りに行くか不明。

後コート系ぬがなきゃ。

ROは次のRAGホーダイ時ってか15周年の日は上がりますよー。

ってか採血おわた。
手じゃなくてよかた。

寒いんですがしようがない。

結果出て診察終わって薬貰えれば後は自由ー。

眠いなー。
6時起きだからな。
 

よしSEでデレステ日課だけでも済ませるか。

であであー。