そしてありがとう。

DIMENSION 2Days共にS席取れました。
やはり30日の方は抽選ギリギリだったね(^_^;)

取れてなかったらまじどうしようかと思いました。

残りは勝田ソロだけですが発売日がDIMENSION2Days一般とかぶった。
BAJある意味予約大変かも。

勢いあまって眼鏡新調しました。
安いところで、夢遊病での買い取りも兼ねてまぁ眼鏡市場とトントンって思い支払い頑張ります。
エポスカードで10%オフだったので助かりました。

さて思いの外診察早く終わったんですが10時バス間に合うかな(^_^;)

5年手帳どうしようかな。
買うかな。

困ったな。

ってROのこと書けよ。

ROはってやばい病院うるさい
気持ち悪い。

まぁDIMENSIONチケ騒動は終わったのですがROまだやってなく今日RAGホーダイなのかな?

ネカフェ経由で入るかも?

てかデレステライブビューイングが5時間なんてorz
22時半に柏ぐらいかな。
家帰れれば帰りたいけど翌日も行くからな。
26日ネカフェにするかな。

困ったね。

うぇるぽんにヘルプ頼むか。
うわーん。

そして会計呼ばれない罠。

次回診察の次が1ヶ月後orz
大丈夫かな(^_^;)

ちょっとまた病院缶詰な予感が。

ネカフェは日曜にしようかな。
今日は親も遅くまで起きてるし。

まぁそうしよう。
その時やります。

てか後10分で薬できるかな(^_^;)

カフェでゆっくりしたい夢は叶わずかorz

来月って9日が4週間分か(^_^;)

呼ばれないorz

梱包式まじやめてほしいorz
って後7分
だめだ後6分は無理だ。
病院缶詰決定orz

ギリギリ間に合ったorz

さてコメダとベッカーズとイタトマどれにしようかな。

コメダは本格的な食事したら高いけどまだモーニングやってるからそんなに痛くない。
現金だとサイゼだけど音ゲーできる環境じゃない。

充電考えるとイタトマかコメダなんだけどコメダにすっかな。

まぁそれか直でもう仕事行くか。

問題はそこじゃないコメダにしよう。

昼飯マック買って行くとか色々考え中。

だめだーorz

もうわかんなくなったので締めますorz