もよかったんですが、自分自身また新たに病気になったぽいです(;ω;)

三井勝田さんありがとうございました。

あとはサプライズの増崎さんお誕生日祝い。

写真はあるのですがうp予定はないというか本家のTwitterIDとInstagramのみにうpしてますので(^_^;)

とりあえずデレステ終わりましたがRO手付かず状態ですROしかもブレ鯖特化のはずが最近DIMENSIONネタで埋めつかされる感がorz

ちょっと体の方が異常反応起こし始めまして昨日の三井の後のお手洗いから今現在に至って下痢なんですが黒いんです。

で、調べた所ストレスか胃の調子が良くないらしくすぐ病院行ってくださいってサイトが多かったので明日予約入れますorz

糖尿でかかってる主治医に見てもらいたいんですが予約取れても早退になるのかな。

うちの主治医(内科)いつも予約いっぱいでもしかも予約なし状態だとって採血やるのかな(^_^;)
明日予約ダイアルかけてからだな。

うぇるぽんに病院代だけど本当に仕送りもらえないとやばい。
大腸憩室炎の可能性もあるって一部のサイトではあったけど大体胃の病気関連でしたね。

28以降は避けたいので入院する羽目になったらそれまでに。
まぁ薬が増えるだけだろうけどやっぱり胃がんとかだったら困るので。

もうここまできたらリボに変えるかな(^_^;)

12日のカードの仮決定後だな。

まぁ使いすぎる前っていうか去年みたいに2月ぐらいから手帳買いまくって事があったのでAndroid買い替えも当面先だな。

うぇるぽんに事情話してお金借りるか。  尚12時チェックアウトなのでまったりしてます。

やだなー内科orz
危険サインだってどこのサイトも書いてたので行ってきます(;ω;)

以上体調悪いよ心境でしたorz

ROなに一つ触れてないのがすごい。
って火曜日は販売会だ。

ROやりたいけどなんだろうセカコスの事考えるとお金ない。

orz