丸出し。
おはようございます。
これからコメダ行きます、仕事は12時前よ。

今日はてんやの日なので張り切っていきます。
お持ち帰り。

で。
一週間前のRO記事書く罠。



うちの一番Lv高い子。
装備適当(^_^;)



久々にこの数値見たよ。



どもーGXです。
ふつうに強いね(^_^;)



Lv上がったので。
当面初心者さん用みたいな装備して頑張ってます。

ただ狩場に悩む。
まぁ伊豆3かな、当面。

本当はやりたいんだけどね。
中々orz

って事でコメダです。
ふう。

平日は空いてるね。
来年は土曜日出勤多すぎ(;ω;)

尚病院は次6日です。

そういや事業所パソコン解体練習始まりましたがDELLコンのDIMENSION9120ってまた中途半端な数字のPCきまして。
私初めてかったPCがDIMENSION8100なんですよー。
更に元彼がDIMENSION9200持ってた。

中途半端な時間なんでどうしようかと(^_^;)

コメダもうちょっといるか。
11時に出ててんや買って行くか。

眠い。
コーヒーでなんとか持つかなorz

仕事用ジブン手帳復活させようかしら。

おまけ。


手帳その1


その2。

やり過ぎだorz

頑張って使う。

って事で締めます。

後は給料日だね。
明後日か。
楽しみじゃないんだよね(^_^;)
少ないから。

うぇるぽんお金貸してくださいだよ。

って事で失礼します。