酔っ払いなう。
こんばんはRKセカコス実装されましたねー。
Twitterで見ました。
うんうちのRK(徒歩RK子)セカコス決定です。

せっかくの無料体験があるそうなのでシュミってきます。

まぁ樹杏垢でのね。
何気にあんなに騎士系向かないって言われ続けた私ですがまぁ一番多いかも。

てかバスに乗ってるんですが運転荒い運転手さんだわ。
療育じゃなくて精神の障害者手帳出しておきます。

てか思うんだが2年更新の1級より10年更新の2級手帳の方が精神的に悪いような気がする(^_^;)

事業所そんな感じだもん。
1人いるけど(^_^;)

マフラーがにんにく臭いorz
まぁ身内の忘年会でした。

なんか勝田さんすいとうよ問題が(謎
やばい酒入ると危険だわ。

後こっちに書くべきではないですがDIMENSIONFANクラブさん凡ミス起こしてた。
なんか確認というかBAJ席指定なので気付かずでしたが整理番号順ってか思いっきり全席自由になってた(^_^;)

まぁさっきメールきてびっくりだよ。

彩花さんは後AQUOSスマホ購入です。
もう今のAndroidが寿命なので買い替えを決意。
ってつぎのバス停で降りるんだった。

デレステ今日はログインだけだな(^_^;)
って事で家で手帳書き書きしてました。
レコーディングダイエットと家計簿とバーチカル埋め。

今日の運転手さんはあたりだった。
よかったよかった。

そういえば昔バカにされたな。
謎って文字つきすぎてうん直接バカって言われたことをフラッシュバックしました。

この記事書いてて。

まぁ今日は抗鬱剤飲めないんで(眠剤は飲む)明日が怖いですが明日はマッハで家に帰ります。

いやー謎の飲み会だった(^_^;)
楽しかったけど。
のもーよの人が暴走してた。
相変わらず。

次は新年会って言いたいけどお金ないから40祝いで3人揃うんでその時にまたって7月以降だよorz
お午さん年3人組誕生日祝い。

まぁデレステログインだけして寝ます。
明日から頑張る。

あ。
AQUOSさん使う前に無償石使い切るので限定ではなくシンデレラフェスで使い切る予定です。

あら鼻水が(^_^;)
やっぱ風邪ひいたのかな(^_^;)

ではー。