なんかRO入れるタイミングが掴めない彩花死んでます。
明後日給料日ですが既に明細貰って少なかったorz
まぁ早退と有給使ったからね。
結構シビアなのでorz
祝日があれば土曜出勤あるし。

超貧乏になってるので1日500円生活してます。
3日目でした。
明日は飲み物の誘惑はないですがお菓子買わなきゃ。
絶対仕事終わってお茶してご飯食べてしまう=お金すぐなくなる。

デブ卒業したいけどお腹空いちゃうのでorz
ファミマの100円お菓子買ってます。

だいたいコーヒーと惣菜以外は買わないんですが明日は2個ぐらいにお菓子買います。

コーヒーは飲まないと地獄だね。
寝ちゃう可能性が。
タイミングが合いませんでしたが25日ネカフェ行きます。
目黒からなので五反田コースか柏コースか悩んでるんですけどまぁ柏は持ち込みおkですが五反田はダメどっちも値段的には変わらんのよね。
ただ出る時間が違う。
最近メトロ内混雑がって我孫子行き絶対遅れるので柏の方が無難なのかな。
ただ9時間コースだから早めに出ないとだし困った。
安い方選びます。

って事です。

ではでは失礼します(値段見比べやってくる)