まさかの快活500円クーポンorz
期限が31日まで。
ワンチャンかと思いましたが快活駅前にないよorz
あってもめっちゃ高いので柏ととんとん。
まぁ4月までに行かないとポイント消えるんでポイント使用含めて都内行くかな(^_^;)
池袋は遠い秋葉治安が上野ドリンク取りに行くのが面倒くさい。
(上野は駅から結構近い(かなり前に3時間のみ行った事ある))
ただどこの快活もナイト8時間なのね(^_^;)
しかも持ち込み禁止のご飯頼む形式。
上野はROできます。
アイスはなかったかな。
ポイント使って約1000円ぐらいで済みそうですが困ったな。
まぁ上野からだったら仕事場まで時間かかるので快活行くかな。
基本何故か快活って駅前じゃなく国道とか車推奨なんだよね(^_^;)
柏の快活もバス乗ってちょっと遠くになるし。
そもそも23時の時点でバスないと思う。

後BAJ前にどこでいかに安く時間潰すかなんですよね。
平日なのでライブ始まるまで時間が(^_^;)
快活等のネカフェは夜です。

後27日のホテル変更しました。
五反田から都営の地下鉄の場所ですね。
当初五反田の9000円のホテルでしたが
朝食付きで11時チェックアウトの所に。
朝食付きで8000円行かないのでまぁ評価色々でしたがこれでいいかと。
15時チェックインなので友人さまもしかしら目黒行くかもって話でしたがもし15時より前に会うなら駅変更お願いする予定です。

ああ1時だ。
0時睡眠の7時起きがデフォなんですが今日無理かもでも5時に覚醒するので多分明日も大丈夫。

ネカフェはもうちょっと考えます。
ではデレステイベント終わったので今日から部屋片付け頑張ります。
おやすみです。