ネカフェ行ったんだorz
おはようございます彩花さんやっぱり死んでます。

えと起きたらPCぶっ壊れてた。
聞いてないーorz

青スクリーンだね。

ゲーム席禁煙しか今の時間空いてませんって仕方なく禁煙行ったけど隣が異常なほどのいびきしててシャレにならないのでネカフェ撤退(6時間コース)
そして近所のジョナにいるんですがジョナの方がたけーorz

まぁ追い出される事当面ないだろうし仕事直行なので上野経由で行ってきます。

今からデレステやる気にならないしなー。

RO大して欠片集まらないで終わったな。

今日RAGホーダイですが入れないかなー。
でも正直今回のデレステのイベント微妙なんだよね。
翌日DIMENSIONでホテル泊まるんですがいつ終わるんだろう。
18時半スタート。

案の定勝田せんせーは機嫌が前半あまりよろしくなかったっぽい。

まぁDIMENSIONはコレが終わればGWまでないと思いますがただ勝田ソロがそしてSAXトライアングルがー。

5月までにカード代落ち着けばいいけど2月分の給料が20日分しかないから早退できねー。

しかも内科も精神科もあるでそ?
どっちか有給取ってって感じだねー。

まぁ月曜日の内科かな。
本当にジョナの方がネカフェより高い。
てかここの店員さんあまりよろしくない接客態度だなー。

もうちょっとゆっくりさせてもらいますよー。
今日で仕事今週は終わるので。

疲れた。
6時だ。

手帳タイムだけどヨーグルト来てからでいいや。
その前にデレステやるか。

って事でROはうんできなかったorz
(放置プレーだけしてたorz)
お目目ぱっちりだけどタバコ吸いに行くのが3階上で正直辛かったorz

まぁそこそこ安い方だけどしばらくネカフェは柏でいいや。

まーオートロックでフラット席だったから寝てたらこのざまだよorz
ちなみに禁煙移されてからリフライニングだった。

ってROよりDIMENSION系多いなこの記事。

適当にROSS貼っておくか。

2018012009

うちのたまにアイコンになる子。
ジュデックス型です。
コレはこれでやりがいがある。

ふう。
そんな感じです。

昨日のライブはコレ。

29D29796-DACE-4606-95FA-03CEE5C6EA0C


なんと実は3だったそうだ。
後は小池さんがソプラノの曲をテナーで吹くとか謎のハプニングがありましたが小野塚さんの神ってる所は本当に良かった。

ではー。