引きましたがRO記事書きます。
ってまずリムーバc買取したのはいいんですが過去に買い取ってて5枚所持に。
でも売って下さった方様ありがとうございます。

ただプエンテだけがorz
今度狩り行くか。
出ないんだよね(^_^;)
姉御狩ってても(;ω;)

2018012009

って事でこの垢
この前も見出しでも出ましたね。
お気に入りなの。

2018012010

なぜか日課。

2018012011

勝った。

2018012012

そしてジュデックスだけでフェモン倒す。
多分GX落としてくれたと思う。

2018012014

Lvあがた。
ジュデックスの良い所は微妙に範囲攻撃な所。

2018012015

まとめて狩れるのは良い所です。

2018012016

こんな感じでINTとりあえず100まであげたらAGIあげてって感じです。

身体の節々が痛いのとどこで風邪拾ってきたってのと近くのお兄さんもろインフルだった件

薬増えたのと色々大変しかも親迎えが遅くて寒い。
こんな感じですね。

今の時間なら100均ワンチャンある?
ダイソーじゃなかった罠
まぁ我慢しよう。

って事です。
5日間薬出た。

ではガチャ回すか。
限定ですね。

ではー。