コラボ商品出るみたいです。
うーん。

さてROは次回未定です。
お金がない(;ω;)

明日はバレンタインなのでチョコ渡します。
買わなきゃ。

タバコと共に。

18日のコメダの前に17日出勤で悩む。
半日出るより有給の方がいいのかな。

って雑記Blogに戻りました。

メルカリで売った分来月再来月のサーバー代払える良かった。
消そうと思ってたんですが父親が使ってる垢(メールのみ)と私が使ってる垢(メールのみ)が両方とも削る訳には行かなくて4230円2ヶ月ごとに払ってます。

古くから使っているサーバーですが残念ながらWord Pressが使えないという。

そう考えるともったいないよな。
ロリポより全然高い。

後昨日ゴミ箱踏んだ後が残り未だにいたいという。
ロリポもお世話になっています。

最近PC立ち上げてないから更新できてないけど(^_^;)

まぁそんな感じでとりあえずミリシタやります。
であであー。