されてるかもしれない。
旦那にorz
病気ってここが恐ろしいね。

今月だけお金貸せ言ってるのに既読だけでもつけてもいいのにそのこともなく既読すらつけないでスルー。
内容はミュートじゃなければ告知で内容見てるんだろうけど。

あ、明日ROイン予定です。
明後日は確実だな。
明日も仕事なのー。
気圧が邪魔しなけりゃいけるってかいつも通り行くけど。

てか運が悪い。
今月の給料低いのと銀行残高だけじゃ2月使用分払えない。
親に借りるわけにはいけない。
4月5月は余裕あるんだが(^_^;)

まぁ使わない手帳はメルカリで売っぱらいまして少しはお金になりましたがそれでも足りない。

IMG_0345

最近旅かえるにはまってます。
昨日までデレステイベント切羽詰まってましたがねこあつめと同じ会社さんが作っているアプリですがねこあつめはちょこちょこ見ないと猫さんいなくなっちゃうけどこのかえるは結構放置してても大丈夫です。
写真が届いたり色々ありますが癒され系ですね。

2日更新してなかったかなの関係でランク落ちましたフュージョン以外ってフュージョンってDIMENSIONさんのことあまり書いてるか勝田さんがらみで(^_^;)
できれば雑記の方1位に戻って欲しいorz

B7439507-2B72-4B5D-BF0A-48EB4478EB9D

特に手帳系に書きますがキャンペーン当たりましてマスキングテープ新作詰め合わせ5種頂きました。
春が本名に入ってるので季節的に丁度いいタイミングで1個ダブりましたが嬉しいです。
ありがとうございます。
でも私5月生まれだから桜終わっちゃってますが。

めくれるシリーズ大好きなのです。

またほぼ日あたりで普通のマステもあるのでちょっと凝った字以外はインスタ映えしそうな日記でも4月から行けるかな。
ほぼ日カバー変えよう。
カズンは3冊体制でオリジナルは2冊だけど去年作った革製のカバーやめてカラーズのカバーつけて1冊持ち歩き。

思い出した。
11時からのDIMENSIONチケ取りでその寸前にコーヒーこぼしてまぁ11時間に合ったし今回1桁台取れたので運使っちゃった。
ただコーヒー染み付いてるのはトートですがあまり目立たずただそこに入れてたほぼ日weeksが少しコーヒー跡がつき萎えた(爆
なので使い倒します。
後はまぁ能率手帳のミニサイズは無事でした。
なんか使い道考えないと(^_^;)

ってRO用Blogだよここ。

RO1じゃなく一気に3スロットで15スロットにして欲しかった。
まぁ女垢メイン(Lv138RK子がいる垢)では男皿作ります。
新種族興味あまりないのよね。

中途半端ですが以上です。