ROからかけ離れた話題を。

IMG_0370

出ました(^_^;)
コンサータってADHDのお薬なんですがかなりきついらしくってかうちの病院いつのまに取り扱い開始したんだ(^_^;)
主治医は処方されたらすぐ飲めって事だったのでコメダで飲みました。
飲み忘れ禁止の脳の薬なので怖いです(;ω;)
しかもご飯抜いててもいいし直前直後でもいいからとにかく朝飲めって冊子に書いてあった。

この流れからの話はおかしいかもですがB'zの30周年ライブに行く夢を。
ファンクラブ抜けてるしまず取れないしなぜか職場の人とだったし。
まぁ昔B'zのライブ毎年行ってて10周年の時のには行ってますね。
で、ふとなぜかまたB'zのFC復活して福岡の稲ソロ小野塚さん目当てで取れるとは思わなかったが取れちゃってしかも前から4列目小野塚さんは遠かったorz
まぁ稲葉さんのファンだったのでいいんですが。
不思議とB'zさんはチケット取れれば席運がいいことがドーム公演以外はあったかな。

まぁ音だけでもって話ならってなんか25周年の時千秋楽行ったし更に8月のエアロスミスとのライブも当たったのでもうそんな奇跡ないのでおとなしくDVDかBDを買ってます。

多分ね稲ソロのパンフレット山口のアパートで発掘すれば出てくると思う。
小野塚さん目当てです。
てかサポート小野塚さん以外みんな外人さんでしたし。

ってDIMENSIONのライブの夢もたまに見ますが謎光景なんですよいつも。

って事で話変えよう。

09CE0969-2B49-488E-8C3F-223E80E9E2FB

ちょっと手が入っちゃってるのと焦ってたのでブレてますがえっとここ常磐線っていうかなんというか(^_^;)
めっさオサレな感じになっちゃってる。
神奈川県民羨ましいと思うチバラキ県民。
マジでびっくり。
今日は病院で送ってもらってバスで駅まで戻ってコメダの後東武バスでって流れなのでまぁ快速線の勝田行き目当てで改札口チラ見はありましたが千代田線ノーマークでしたorz
急遽暇でどうせバスで帰るならって職場の人誘ってカフェドクリエに行くため見た掲示板がこれだったと(^_^;)

まじ代々木上原とか唐木田じゃなく行き先全部神奈川だったりして(^_^;)
反対に小田急側も松戸行きか我孫子行きのオンパレードになってそうだしかもJR車両で。
こっちも小田急車両がもっと増えるんだなって思います。

まぁたまたま今日ダイヤ改正だったみたいなので。

って事でROまーったく関係ないお話でした。