バレットジャーナルを作ろうと思ってるんです。
あ、こんばんは彩花明日うぇるぽんからお金振り込みがあること願ってますです。
ただ既読無視どころかまた既読すらつけない無視をorz

あれですねROに関しては垢管理等で。
10垢以上は稼働してるんじゃないかな。
いつもは猫ちゃん手帳に書くのですがROやる回数減ってるので誰が装備持ってるとか忘れちゃうんでそれでです。

ところで統合失調感情障害故になのか最近最寄駅で親の車待ちの時ヘルプマークカバンにつけてるのが原因かもですがへんなおっさんてか爺さんが睨みながら後ついてきて運良く親の車乗れたのでよかったんですがあの爺さんもしかして殺意持って襲われたらって今ちょっと困ってます。

もう遅くなったら帰りバスの方が逆に安全かも(^_^;)

病気の話で申し訳ない。
Twitterの手帳垢ですが障害者とプロフに書いた瞬間障害者嫌いなのか速攻でブロックかけてきたなんちゃらママさんって人ともう一人いたな。
偏見持たれるのはしょうがないが手帳好きに障害者だからって偏見でブロックってどうなんだろうか、Instagramに書いててもメインのTwitterIDでも偏見でフォロー外したってかブロックしてきた人いないんだけどな(^_^;)

ただ双極性(躁鬱)障害持ちで手帳買い漁りしちゃいますが手帳の使い道今後編考えておきますってかほぼ日weeksが増えた。
真綾さんの楽天ブックスで買えたし、後猫のとベーシック2つ。
昨日書いた時通りベーシックの4月始まり2冊追加。
お薬飲み忘れないかのチェック表とタスクっても大したことないかって思いましたが一応Twitterの手帳垢でそういう使いかたもありかって事で増えました。

普段毎日平凡な日常なので仕事ちゃんと出来てきたかと睡眠時間管理ですねー。

ROバレットジャーナルと別に薬管理評表とダイエットの記録はムーンプランナーで書き写しての物をガンチャート化する。
反省点は細々にweeks書きます。

そんな感じでごめんなさいorz

IMG_0372


ウインドウショッピング仲間が増えました。

以上よくわからん記事でした。