返すから貸せ言ってるのに既読すら無視し今日も振り込みありませんでした(;ω;)

眠い(;ω;)

お菓子夜中食べなかったら簡単に落ちると思うが残念ながら食べないと寝れません(;ω;)

昼夜逆転はまぁストラテラ飲み始めてから治ってたのですが今度の追加お薬本来子供が飲むもので18以上はダメなんだよ。
睡眠時間伸びるかと思ったらそうでもなかった。
バッチリと6時起きでした。

まぁ0時前寝は順調にクリアしてます。
コンサータmg数増えないように頑張らんけど頑張る。

寝みぃ(;ω;)

なんか土曜日も出勤だと狂うね。
今月土曜休みないんで(^_^;)

まぁお菓子買って帰ろう。
ってもどこ行くか知らんけど。

もう疲れた。

家帰って寝る訳にはいかないのよね。

おkセリアでお菓子とシール買う。
そして買いすぎた。
主に文具orz

四月の前に旦那さんから仕送りもらえないと困るので責めてLINE既読つけろ、
って言いたい(;ω;)

では仮眠するのでおやすみです。