いつのまにかこういう顔文字使えるようになったのか。
変換でね。

こんばんは夫婦仲がもうダメぽな彩花死んでますです。
尚もう眠剤飲んでます。
ってか明日から土曜日まで出勤だよ。

職員さんに疲れ取れてないだろうってうん精神科(土曜日)と土曜出勤被るこよなく順調に疲れがorz

こんな調子で今日は仮眠したりしてデレステとミリシタやってますが見事にかぶった。
ただたまにやるミリシタは楽しいです。

どうも抗鬱剤が2週間以上出せないらしく更にADHDの薬が様子見でってこともあり。
ただ飲んでてまだ手が震える程度の副作用しか出てないです。

既読すらつけない旦那にメモ使ってSSとってLINEに貼り付たら既読はついてましたがなんと27日火曜日で26日までにって土日挟んじゃうので23日までにって連絡したらまた既読すらつけない放置だよ。

いくらキャッシングでお金借りてってそんな事したら破産するわ。

ちょっと要求金額が高すぎるので本当にもうわけないのですが旦那にも負担がかかるので(クレカの件)できれば23日朝でも夜でもいいから振り込んでもらいたい。

っとROから掛け離れましたね。
ROは来週のRAGホーダイで入ります。
バレットジャーナルつくならければだわ。
無地のノート70枚あるけど足りるかな。
多分足りなそうだから無印行ってもっと安めでいいの探してくる四月になったら。
無印週間って確か4月もやるよね。

よくシステム手帳でやるかたいるけど無印の小さなバインダーとルーズリーフ買おうかな。
付け足し可能だし。
それかほぼ日weeksのメガとか。

そそ。

3EA0A2DF-06CA-40BC-BBE7-6B1FE2A72730

たまにやるミリシタは楽しい。
ただデレステとイベント同時進行は中々きついorz

RAGホーダイの時は入ります。
4月3日からスロット解放か。

って事で失礼します。