1位なので勝田さんネタをって残念ありません。
ご本人様Twitter現れんしまぁDIMENSIONさんのMBYには2ステージ共に行き横浜泊まるよ。
次の日どうせGWで観光地混み混みだろうからカフェドクリエ寄って帰る。

まぁお友達さんとお会いできるなら翌日の方がいいな。
ライブ日2ステージ両方見るのでその後お会いしてもなんか申し訳無いので(^_^;)

ファンクラブというか今回運良く番号がいいのですが彩花さん3kg太りましたorz

減らすorz

今日はもう眠剤飲んでBlog書いてます。

思ったんですがB型の事業所行っても体力もたないんだったらデイケアの方がって思う時あるんでですよね。
私A型にいるけど精神1級だし他にも障害抱え得てるけど外見だけだろうな彩花さんは体力ないのでB型勧められたっけ(^_^;)

最近デイケア顔出してないわ(^_^;)
有料になっちゃったし(^_^;)

ROは今週か金曜日からRAGホーダイなので入ります。
後は特に無いです。
毎日仕事前に手帳タイム喫茶でできる人が羨ましい。

コンサータ今日は特にイライラなかったけど明日からってか今日からまた復活しまいそう。

ではではー。