ください。

昨日でスタンプラリー終了だったのですが大はずれでした。
出たカードも微妙すぎるし衣装出ないし(^_^;)

さて。

2018041601

作りました。

2018041602

可愛い。
私スタンプラリーでやってた垢はもう皿作るって決めてたのでなんとなくかずきさま垢で作った次第です。

2018041603

男性バージョンはこちら。

2018041604

女の子バージョンはこちら。

多分両方とも物理攻撃型になると思います。

今後の課金はしばらくなくRAGホーダイで入ろうかなーって思いましたが28日入れん。

(DIMENSIONのライブです)

ホテルでまったりして?
クリエで手帳タイムやって帰りますー。

赤れんがから1メーターだけど療育使ってホテル向かいます。
歩けることは歩けるんですけど道忘れた。


って事で寝るー。
おやすみよー。