何が起きるかわからない。
次の5月5日以降の勝田ソロが不明ってか3rd出すんじゃなかったっけ?

疲れた。

寝たい。

バス待ちなう。

なんかヘルプマークってさお年寄りから避難ゴーゴーらしいじゃん。
ってバス私より体重重いおっさん後ろに並んでるのか。
20分バスの予定でしたが1本前のに乗れそう。

明日訓練校の系列のイベントがあるんだが怖いんだよ魔女が。
この前FBで友達要請きたし(^_^;)

行くのはいいけど親いない可能性が。

バス来た。

ROに関してはドラムやってみたいけどうーん。
とりあえず2キャラはいるけど。

てかこの時間危険だわ。
無印週間だったので柏よったらこのざまだったわ。

ヘルプマーク付けてる理由私は音なんだが。
この運転手さんやばいあたりだ。

まぁPASMOにギリギリチャージしたお金あったのでそれで降りてきました。
で、家です。

眠いです。

ふぁー。

って事で仮眠します(多分

2時間で起きれればベストかな。

ではではー。