ROブログのはずだったのに段々と逸れた方向のブログにホントーにアンテナサイト様ご迷惑おかけします。

旦那が日陰の人になってしまったためどうしようもありませんorz

ROも旦那もう6年以上前にやめてるからな(^_^;)

私もかろうじてだし。

1Dayお世話になってるネカフェさん使用なしで購入できるんですがいかんせん現金がない人で(^_^;)

まぁ色々やらかしたのよね。
文具沼手帳沼とorz

Amazonまだ後3点荷物来るんだ。
ってあれ?
本1冊とシステム手帳だけだったのになんか増えない?

確認した後2点だった。

来月は本とタバコ以外禁止だわ。
ってSuica代もかorz
定期代もだorz

今月末DIMENSIONライブだし5日は勝田ソロだし。
それ以外のGW中は家で引きこもりお金使わない予定です。

手帳もういらんし。

派手にやらかしたねー。

まぁその前に病院代がorz
1万行くんだよねorz

精神はまた別です。

年金更新の時期なので書類ってか診断書書いてもらわないと(^_^;)

6月前までに提出なのでその分のお金は避けてあります。
金無いーorz

もうノート買わんぞ。

A60816AC-1FC1-4767-835E-DF1A89A6C8E3


まぁピンクのノートは置いておいてRO用にやろうかと思ったけどほぼ日weeksメガでもいいような(^_^;)

って本格的なのやるための準備だけはしてますが。
尚桜のノートAmazon後1冊で売り切れです。

ノートと付箋が中国製でシールが韓国製って言う状態です。

メガどこやったっけ。
タンスの上だ。

RO用なぜ作るかって垢多い私装備どこやったかってか誰が装備してるかもメモ用ですね(^_^;)

リアルでもそうしたいんですが中々難しい。
時間がないってか後2時間しか手帳と触れ合えないんですが(^_^;)

って事で締めますー。

本当に失礼しました(^_^;)