お花畑状態でヘマを(^_^;)
現金で病院代支払わなければいけない額のお金残してませんでした。

まぁ勝田ソロ乗り切ればなんとかなりそうだけど問題は明日明後日の現金使用状況だな。

実は松戸のダイソー行ってきました。
うんイトーヨーカドーの中の方が私的には充実してました。
後同じビルの中に無印あるのでプレミアム文具デーって事でやばい額買ってた(^_^;)
ほんとノートとマステだけで地味な文具デーですが。

ってRORAGホーダイだった(^_^;)
明日早よから病院(精神)行ってその後に横浜向かって15時からっていうか開演時間忘れたけどDIMENSIONさんのライブな訳で。
っと柏着いた。

後でナゲット食う。
マックの。

MBYのDIMENSIONさんは6500だっけ。
うーん。
飲み物は頼むけどニョッキ食べたいけどお金がorz。

勝田ソロは値段確認してないわ(^_^;)
現金なのはわかる。

って親来ないし。
無印週間いけてよかった。

まぁ1時間で事すんでよかった。
ってきた。

お父さんだけか。
買い物行けない。

汗臭い人なので匂い付きのスプレー買わなきゃだわ。
代謝良すぎる人なので。

暑い。

生き残りたい。
急に何を。

ぎゃーなことにならないこと願います。
3ヶ月ぶりかな。

増崎さんはもっとお久しぶりです状態に。

ではおうちつくのでこの辺でです。