絶賛鬱真っ盛りですが。
本家ブログより先にこっちで書きます。

 えっと。
今更ながら異世界クエやりまして。
思いよこせば発光前にやっておけばよかったorz

2014060201

ってことで見納めです。

 2014060202

転生終了。

2014060203

Lv7までステータス振り忘れたorz
おかげ様でピッキが超強かったよ(つД`)

2014060204

ハイノビ見納め。

2014060205
 
無事ハイアコになりましたとさ。

まぁRO記事に心の心境書いても
どうしようもないですが、
主治医との診察後急に鬱になり、
更に母親が鬱と気づかず切れて
もうだめぽになりました(つД`)

あ。
ここにはDIMENSIONのことはかかないお。
ジャンルROだし。
ちょっと有料考えてみる。
流石にクレカは使わない。
約1000円でアフィ禁止か。
某最近改ざんにあったブログは
315円でアフィ可能で
こっちも可能なのかな?
私の希望プランだけアフィ禁止。
まぁアフィはあきらめよう。
それより容量が欲しい(つД`)

ここはmixiの日記代わりRO版なので。

プライベートなことは基本WordPressにかくお。

さて本家の検索ネタについて書くかな。
ROは入っても20時半以降やね。