家からでれないんですが(^_^;)

人形町行くのにバス乗って行くんですがまぁ12時45分ぐらいには出るか。

お母さん残業じゃなければ駅までお願いしたいが休日出勤=残業なんだよね。

カバン4っつでなんか家出人みたいですが違うから。
スーツケースまで使う量ほどではないので。

でも重いとっても重いorz

ROやりたいけど今月もRAGホーダイのみにorz
明日10連無料が終わりますが今日深夜にドリさまのライブの再放送が26時まであってやべー完全に寝てる時間だわって(^_^;)

ゴロゴロしながらでも見るかどうか悩み中。
すごく良かったのそしてスカパー抜けてないの。

眠いー。

私13時前に出ないとなので母さまと連絡とりたい。
車あてにしてないけど、鍵かけてくれる人がいない。

困ったね。
直で高円寺は無理です(;ω;)

お腹すいたん。
なんか食べた方がいいんだろうけど困ったね。
ノアールかノアールなのか?
チェーン展開しててタバコ吸える喫茶やすいからそっち行きたいorz

調べてみるかね。

あれ家出れるチャンス?
運動って意味ではちょうどいいけど疲れてる今日仮眠取れんからおとんは帰ってきたけど、疲れてる。
ダメぽ。
タクシー呼ぶかかな800円で。
無駄に高い(^_^;)

さてそろそろホテル先まで向かうべさ。
眠いけどorz

送ってってて言えなかったorz

ではではー。