疲れた。
一応バスで帰る予定になってますがタクシー(爆

ああ明日から6連勤だよorz

辛い(;ω;)

昨日は則竹さん以外ほぼ丸見えでした。
彩花さんJirokichiさんの場合カウンターがいいの。

デレステできるから。

ってか人多かった。
立ち見の方もいたぐらいだし。

なぜホテルを人形町にしたかっていいホテルあるのよ。綺麗だし快適でした。

今は離脱してサンマルクにいますが。

うぇるぽん連絡こない。
まぁGW中も絶賛仕事中だった見たいですし。

私は遠くで見てた方が勝田さんにウゼーって思われないからいいのかな、
いや西の女やってた時広島事件の時とか地方系勝田さん最前が多すぎたので。
特に山口orz

ってかどういう経路でDIMENSIONさん山口でライブし始めたのかは謎ですが。

まさか冗談でいたら渡そうと思って買ったタバコのミリ数が1mgでびっくり逆に増えるぞー。
経験者は語る。
まぁ勝田さんタバコやめる予定なのかな。
どっちでもいいけど。
やべー13時だわ。

そろそろサンマルク撤退しておうち帰るか。

バスの時間込みで調べて。
疲れた。

ってこれ何の話?

やっぱ一番のネタは小野塚さんの永遠の24歳でしょう。
勝田さんは今年の誕生日で1歳とか。

あれだBASSの子かわいいな。
真央樹くんと同じバンドだったりってことです。

そんな感じで失礼します。