更新なかなかできなくて申しません。
昨日は正直バタバタしてて更に今日40になりました。
おまけ給料日です。

今後バス+電車出勤になるのでバス定期が必要ですが7000円orz

正直今みたいに障害者手帳出して半額にしてもらった方が安いですが面倒臭い(^_^;)
更にめんどくせー的な嫌なバス運転手うちの地区ではあるのでまぁ定期買うときにクレーム1回入れます。
営業所いかなあかんので。

バス定期もクレカ使えれば楽だけど今まで訓練校通ってた頃1万超えましがクレカじゃなく現金で親に払ってもらった。そんな記憶があります。
今日は誕生日祝いしてもらえるので職場の人にバス定期は月曜買いに行きます。

コメダにいまます。
コメカ作って2500円分余ってるので。ただ今正直食欲がわかないのと味覚過敏みたいでお茶飲めなかったので。

後は給料日で不安だけどお金現金で持ってなきゃサイゼ明日行けなくなっちゃうので。

C2B064F3-6153-42E4-8FFD-1696D5D4255E

眠剤飲んでてもねれず。
SSで残す形に。

瞬間も撮ったんですが壁紙隠せなかったので鍵垢のみあげておきました。

年金と手帳は両方申請中。
7月前にはできると思いますがね。

給料引き落としもあるのでこの辺で失礼します。

どうでもいいけどデレステのもみこ声未実装だったはずだがイベントに出るんだが(^_^;)

よし締める。

では失礼します。