ました。

土曜日出勤じゃないので時間を見て衣装取得しに行ってきます。


そういや上(居間)にあったダイナブックどうすっかな。
まだ支払い終わってないんだが使ってないんよ(^_^;)
まぁ7月病院代で2万と精神科が1万なんでどうしようかと(^_^;)


6月休めねーorz

ただ手足の痺れが精神ではなくやはり糖尿病の合併症の症状でってまぁ6月に予約かなー。
ネットで調べたら結構やばいらしくフルーツか野菜中心にって後薬はてんかん薬か抗うつ剤との事。
抗うつ剤飲んでるんですがね。

後なぜか左膝のみMRI取ることに。
たださ親に怒られて(^_^;)
まぁお父さんもお母さんも足悪いけど私に関しては甘えだとかやばいんだよねorz

帰り倒れそうになるのにお父さんには一切向かいに行かないとか、てかいきなりバス通勤とか別にバス停まで遠くなきゃいいんだが徒歩15分orz

地獄なんですしかも階段だと降りきついんで。
って弟が通ってた母校ってやっぱ高校生歩いて行くんだね。
駅から。
そう考えると私は甘えか。

まぁ弟はこっそり原チャで毎日通ってたそうですが(^_^;)

高校中退はうちの家族私だけなんでorz

後昨日話題になってたけど障害者年金1000人打ち切りって対象が事故とかでなった人だそうで、うちは生まれつきってのも後々だったけどあるからな。

うーんまぁ福祉どんどん追い詰められてるから(^_^;)
てか精神がか。

病院ですが予約6月に取りました。
ってかFK暑くね?

すげー汗がorz

さて締めますかね。
17時にはバス乗れるよう頑張りますー。
ではではー。

ってまた痺れて来たorz

時間が空いてるのは途中仕事が入ってたからです。