離れて行くー。
RO関係だと検索でよく来ますがパゴ森やぽみせ
ブレ鯖でも臨公広場見ますがないかなーって
ただもしかしたらドラム族の影響であるのかなー。

この前は必死になって衣装貰いに走ってたし。

すいません浦島状態で(^_^;)

勝田ソロと自分の新たな手足の痺れ(今もなってる)は9日の絶対当たらないと思うけどデレステ3rd anniversaryライブの当落日なのでそれによるかなー。

手遅れになる前に行きたいけど金ないし。
勝田ソロもMBY諦めてフライングお誕生日会のみにするか困りました。

多分ってか手足のしびれは全体的にMRIだし翌月膝だけだけどMRIなんだわ。

っと今美容院にいますー。

カラー入れてもらってるのでその間更新してます。
デレステの話はここRO中心だけどちらっと。

限定美波が欲しいため60と250無償で回してますが今日は典子さん出ただけで後はレアのみ、多分他に運気持ってかれてる。

あとねデレステのキャラグッズガチャが偶然タイトーのゲーセン前であってしゅがは目当てで回したら2回目に出た。
1回目は柚ですたー。

眠いけど歯が痛いorz

まぁ髪切って貰うのでこの辺で失礼します。