なんでオールファミマに変わってるんだよ(;ω;)

そっちのサンクスじゃなく。

IMG_0621

ありがとうございます。
ランキングのIN数からはきませんがOUTが凄いのでSSを。これってうちのところからブログランキング飛んで頂いてる数値みたいで滅多に更新しないのに申し訳ありません。

あとね明日RAGホーダイですがその前にアキバ行ってこようかってただ今日のJRアナウンスもあったけど新幹線の事件が怖くて乗るのはTXですがヤバイヤバイって恐怖心がorz

そもそも現金持ってないしorz

明日荷物届く事言っておかなきゃあとちょっとずれてほぼ日の引き出しポーチとか送られてくるー。

旦那のデレステの自己紹介欄が婚活成功ってなっててああもうリアル嫁はどうでもいいんだなって思いました。
今年は波乱な下半期になりそうです。

まぁ友達に戻れれば一番いいんだけどね。
うちら金銭問題でトラブってるし何より山口の主治医に夫婦仲めちゃくちゃ悪いって紹介状に書かれてたからな(^_^;)

まぁそんな感じです。

RO垢なのに申し訳ありません。
眠いデス。

ではー寝落ち前に締めます。