RAGホーダイですねorz
明日入れればって感じですが眠いというか5時30分起きなので帰ったら即寝るかもorz

疲れた。

これから遊びに行くのに眠くてどうしようもない。
コーヒー飲んだのに。
(カフェイン実は私には効かないんだよね(^_^;))

あとは主治医に軽躁入ったな言われました(;ω;)
バランス取れるように調整しろと言われたので抗うつ剤は自己判断で飲みます。

何この人の山(^_^;)
むさっしーってこんなに混むっけ?
まぁ座れたからいいやってやばいこれアナウンスだけが頼りな昔過ぎるの車両だった。
ちょっと音下げないと乗り過ごすなorz

って事でサイゼ行ってきます。
朝から薬だけ飲んでご飯食べてないんだよー。

どうでもいいけど今回の勝田ソロのジャケ写カッコいいデス。
やったね。

雑誌も出るそうなので楽しみにってツアーに小野塚さんいねーorz
って事で小野塚さんのBD行きます。

ROは日曜日調整します。
寝て曜日の予定ですが(^_^;)

おお三郷まで来た。
さいたまー。

さて締めますか。

今日はミリシタバタバタDayなので。
デレステもだけど。
デレステはフェス諦めればそんなに苦戦はしないと思いますがね。

ではではー。