見えないorz
今ベッカーズデス。

かなりダイア改正したんだな。
うちの高校時代土浦行きなんてなんかなかったしどの時間に高校行くのに勝田行きしかなかったからな。

っと生存報告。
かろうじて生きてます。

膝かなりやられてるのにバス乗ってけってorz
そりゃバス停まで5分とかだったらいいが15分だぞバス停まで。

ダイエットさせたくてらしいがそう急には減らんよ。

ケチな職場なので工具買いましたorz
同僚さんの分と二つ。
amazonだと送料云々言われたのでプライム入ってるのでこっちで頼むことに。

時間間に合わず明日到着にorz
まぁ13日渡すわ。
また怒られるな。

60CE483E-5E61-4981-90E3-AACBFB7CE62E


これ東京駅構内で買ったものですが(ノートね)
アキバ全滅で先にたまたま上野東京ライン品川行きだったので購入。

アキバはちょうどミリシタイベントでそっちがメインでした。

40超えたらオールも無理ね。
きつすぎるわ日曜潰れるしorz

RORAGホーダイでも入れんorz
起きる時間が22時とかだもんorz

それよか精神の方の手帳出来上がってないのがなー。
困るんですけどーorz

年金だって心配だし。

職場着いたら市役所に連絡だな。
満員電車だったorz

電話かけた。
明後日取りに行く。
届いてるそうだ。

等級は変わらずって事で1級のままでした。

そんなこんなでもう一服したいので締めます。