こんばんはゲーム内にあった300円分消滅させてしまった彩花です。
8月ですね。
ゲーム内のはROです(^_^;)

いつも通りのバスの中です。

さっきまで呑んでました(^_^;)

22時前にはおうちつくかと思います。


ってバスめっちゃ飛ばしてますけどーorz

こえーよ。

なんかお金引き締めなきゃと思いつつ
婦人科で7000円初診で持ってかれました。

明日は早よからバスだわ。

ってやば帽子落として来たorz
もーやーだー。

そういやクリップフック交換品いつくんだろ?

後デレステがアレです菜々はいいんだが。
私の名前は佐藤心じゃなくてしゅがーはーとってことでイベントが始まりました。

お願いシンデレラソロバージョンにしゅがはバージョン入って嬉しい。

ってはえーな。
次の次の停留所で降りるよ。

残りは家で。

って事で家です。

最近コスたますら回してないわ(^_^;)
まぁ冒険のもやってないどころかPC眠ってるよ(^_^;)

実はデレステもミリシタも全然前みたいにバリバリにやってなくすぐ眠くなるというかまた鬱に戻りかけか?

まぁこのどうしようもなく蒸し暑いのにぐっすり眠れる感。

明日は親と喧嘩中なので6時半には家でてやろうと思ってるのでゲームログインだけして寝ます。

って事で締めます。

お疲れさまでした。