とりまROのRAGホーダイの時間はチェックして18か19にログイン予定です。

で、せっかく9時のバス乗ったのに出戻りした。
本日2度目のバス。

お母さんごめんなさい。

メインになってるApple Payを持ち忘れて再度戻るという。
ないと凄く困ります。

そして睡魔がorz

もう着いた(╹◡╹)
そして特快品川なう。
クリエが空いてますように。
高すぎる喫茶しか知らないんだよ。
赤れんが。

しかし40超えてこの格好するとは思わなんだ(^_^;)

明日は普通に行きたいけど早退で、1部のに間に合わないのか間に合っても途中からとか(^_^;)

IMG_0777

この寂しすぎるワクワクリストorz
9月もです。

どんだけネガティブなんだよ。
中々ポジティブシンキングにはなれないね。

ヘルプマークつけててもこの格好じゃ意味ないな。
むしろ席譲れ系のジジババさまがorz

いやここは通常席では優先席じゃないんだけどな。

うっさい。

まぁそれはいいのですが今日ライブですな。
すでに打ち上げ言ってますが明日レイクタウンよ?


眠い。
寝ようorz