7Plusさんが修理中なので雑記の方のBlog更新できない事判明orz

なんとかインスタとか楽天カードアプリは入れられたが。

Amazon依存もう彩花ダメかもorz

DIMENSIONツアーやるし。
横浜と東京両方行ければいいがどっちか最悪パスだな。
忘年会今年もあるとしたら。

CDじゃなく今年は去年の三井のライブDVDらしい。
あと小野塚さんの4枚目のソロも出るらしい。

小野塚さん初の試み成功したみたいで良かった。
結構小野塚さんもおしゃべりするからなのでってむかーし増田さま(B'zのサポートメンバー)のライブでDIMENSION話が出てきたなそういえば。
知ってる人ちらほらいてよかった。

まぁ浜田麻里さんのツアーかなにかの時に増崎さんが延々と喋ってたって話思い出した(^_^;)

新宿の小田急百貨店のB2の食料品というか飲食店エリア?昔増崎さんのCD sparks?とescapeランダムで1日中かかってたって話で今はしらんが本当に流れてた。

まぁ斬新だったのはジョナサンで勝田さんのSAX聞けたことかしら。
ってわーきゃー言ってたの私だけですが(^_^;)

このままうぇるぽんに借金してるとやばいのですが9月後半もう21日早退22日有給26日遅刻29日早退orz
だめぽ。

おまけに足吊ってるし。
膝痛いし。

26日は膝見てもらうっていうよりMRI今回やらないんですただ右もなっちゃいましたテヘペロって事で薬だけもらってって予定です。

内科はねまた糖尿病のアレで採血と尿検査でさらに薬代がやばいんだわ8000円とか1万超えるんだよねorz

もうだめぽorz
山口撤退したら今度は処置入院が隔年で起きそうだしただ入院してないのに多額請求をうぇるぽんにしてるんじゃ意味ないよね。
ほんとごめんただ明日振り込んでくれないと彩花死にますorz

IMG_0867

ちょうど2019年だったので取ってみた。
楓さんが限度かな。
奏さんまで届かなそう。

デレミリはこの8Plusに集中させればいいのだしアンサー衣装は欲しいかもだけど普通にSR歌織さんがポイントでもらえるので。
ただこの垢はSSRの歌織さんいない7に居たんだが7修理中。

SEが8に機種変したため親指プレイも逆に楽なりましたが旦那によく両党できるなって言われます。
だってパカパカパッション親指プレイだったしBMは人差し指プレイだったしただ今DDR流行ってるらしいじゃん。
丸地下(マルチカ)置いてそうなイメージないしそれだけのために松戸出るのもなー。

そんな感じです。

ではでは寝ます。