ミーorz

1日5千円派やばいだろorz
明日主治医に言いますが完全に躁転して散財してると。

ただ私の場合これから山口福岡って行きますしその時にDVD一部処分かな(^_^;)

って旦那既読すらつけない状態なんで来るなって話なら福岡のみですが(^_^;)

お腹すいたな。

最近外食が多くて(^_^;)

同じ本の色違い買っちゃったので、メルカリで1冊売る予定です。

疲れた。
明日病院とデイケアだよ。

私いても意味なさげなんだよね。

別にグループミーティングで話すことないし。
まぁ主治医に金銭感覚狂いすぎって事伝えておきます。

完全に朝以外躁転で躁状態なので。

前ある女性にスタイルいいですねって言ったら傷つきましたとか言って辞めてった方いましたがあれ自分でデブでダイエットしたって自慢してたからいいじゃないの?前山口にいた時病気で痩せてた人には一言も言わなかったけど逆に太りまくりで羨ましいって90kg台の時言われてムカつきましたがそれと一緒?

昔ADHDの革新的な症状が出る前まではガリガリに痩せてました。
ただ昼夜逆転が始まってからおかし食べたりとかやらかして少し太り中学で少し痩せて高校で普通。
ただ外食が多くなり太る。
その後なぜか超鬱状態でダイエット開始。
すごく痩せた。
ただその後結婚して太り精神薬で太りましたが自宅療養の時17時間睡眠とか毎日あったけど散歩で30分この時も超鬱状態でした。

山口に帰ってから薬が倍以上になり1日のトータルで40錠以上飲まされて今現在素の病院に戻り同じ先生なんですがもう薬増やすことも減らすこともできないって今精神だけだと35錠糖尿含めるとやっぱ40錠行っちゃうか(^_^;)

普通にODしてるよねって言われてますが別に胃が荒れた事ないしトータルなので。

さて明日病院なのでそろそろ寝ます。

ではではー。