ヘルプorz

iPhone機種変しました。
見栄はってMAXにしなくても良かったようなorz

それ以前にわけわからんorz
X出た時ホームボタン無いと困るって8Plusに機種変した人なので尚更だよね。

本買わないと。
って正直そのレベルですorz

枠がなくなるのでカバー必須
後はまぁ私よーつべさん好きじゃ無いしamazonだけはミュージック有料入っちゃってますがAppleにいずれ変えようかな(^_^;)

音楽基本的にiPod touchさんに突っ込んでるので容量もそんなんではなく実際うぇるぽんに持たせた方がいいんじゃないのかなと思いました。

後は私パケット平均2.5GBぐらいしか使ってなくて1回だけ3GB超えたとの話だったのでまさかのピタットプランですよ。
ただ3GBコース。

まぁdocomoも5GBシェアプランで合計で3GB行かないからな。

デレステか。
一応実験してみる。
置きプレイなので。

親指プレイは8(元SE)のみだ。
なんかスペック落ちるけどXs nanoってのも出るそうでそっちはカラーが色々あるそうです。

ちょっと今彩花バカ状態なんであれですがワイヤレスイヤフォン欲しい。
ジャックに差し込みがあるかどうかで全然やり具合が変わる。

ただ前ワイヤレスの使った時充電がやばくなってってことがあってorz

って事でROもそういや危機感があるそうで(^_^;)
ワールド倉庫封印?

まぁ次の次のバス停で降りるんで失礼します。