わかりませんが、

IMG_1042

ありがとう50kアクセス。
感謝です。

これ1日1回の数です。

DIMENSIONさんに関しては、
京都RAGの11月3日の今年最後らしい勝田ソロには行けないですがDIMENSIONの福岡は行きます。

3公演ですね。

後まだ一般の発売先ですが春畑さんのライヴ行くかも。
全指定だしスタンディングじゃないし。
てかSAXやっぱって事に。

ただあれだ前回はニカちゃんいたからってその前は小野塚さんいたからって感じなのでパスかなー。

って事で現在彩花自分で自分の首絞めてる状態です。
本当に申し訳ない。止まらないんだorz

病気なんだろうね。
ジブン手帳用のカバー買っちゃった。
非公認の方。

まぁ本体はまだ買ってませんが。

しかしROやりたいんだがデレステミリシタ(サボり中)ってやってると時間が。

後はまぁうちの事業所別の会社の求人広告の一覧張り出したね。
なんかハードルたけー。
(障害者枠です)

まぁ事務行ければいいかなーって。

今日も日記帳買ってきてるしorz

でも逆に逆算手帳は我慢した自分偉い。


ふくろうさんの家計簿再販出たらしいけど速攻で売り切れてたorz

まぁ来年また買えればいいや。

朝寝坊しましたorz
お陰で何もかも遅延
しかも直接は関係ないけど北松戸で人身って(^_^;)
なぜ北松戸。

てか疲れましたorz

って事でDIMENSIONさんと雑記でカテゴリーにておきます。

ではではー。