秋ツアー。

すげータイトルだな。
東京横浜福岡行ってきます。

さっきから予期せぬエラーって出てるってまぁドコモショップ近いからWi-Fi切れたり繋がったりしてるからね。

最近RAGホーダイチェックどころか1DAYが腐りそうな状態ですorz

もう忘年会行くし(チケ欲しい)新春がないので今は金借りっぱなしだけど2月ぐらいから返済する予定です。

もう彩花さんどんだけストレス発散で買い物に依存してて更に夢遊病で買い物してたり。

でも偉いデレステ課金してない。

まぁシンデレラフェス限定のしゅがははゲットしましたので安心です。

今日は久々のおひとり様席のベッカーズだったんですがもうバス乗ってます。
強制部屋片付け中だし。
今日明日でやっちゃわないと9日DIMENSIONのライブ後オールなのでむーりーって事で明日が期限です。
ちなみに40です。
体力体力ないんですが翌日デレステライブビューイングなんですが(^_^;)

どうでもいいけどなんで荷物重いんだ?
9日なんて凄いよ、iPad持っていくので。

リュックも持ってくって超大荷物でDIMENSIONライブ行くのかよ(^_^;)

あらーあまり会いたくない人とバッティングしたか。

眠い。
ちょい食べすぎしたか。
オニポテいらなかったな。
クリームソーダだけでよかったか。

さて閉めますねー。

IMG_1103

夢遊で買ってたものたちの1部。