怠っててごめんなさい。

さてDIMENSIONのライブですが、中華街。

とりあえずあかいくつバスは療育使えたと。
やったね。

DIMENSIONライブは短かったなー。
濃い曲多かったけど。

ただサイン会お待ちしていますが響いちゃって、結局参加してるし。

増崎さんにサインもらえてよかった。

692D7B27-555B-40AB-846C-001E279278F5

これ。
5月から持ってて今回ようやくサイン頂けました。

ありがとうございます。

FullSizeRender

こんな番号だったらあの人の目の前行かなきゃだよね。

最初見れなくてニカちゃん見てた(^_^;)

16AD398B-4163-4962-9F12-FAC96FDE9B52

この位置ですから(^_^;)

IMG_1121

って事でした。
1部だけね。

お金ないもんorz
 問題のサイン会
なんか小野塚さんはいつも通りでしたが、
なぜか勝田さんと増崎さん二人で会話しながらサインされるというorz

まぁその後はちょろっと会話したぐらいですが(^_^;)
6年前のSGと場所違えど全く同じ日にFDかけてきた。
1部だけでもごめんなさい。
あら残念ってすいませんでしたorz

って事でした。