RO近状まったく把握してませんが12月1日16周年おめでとうございます。

RTキャンペーン中途半端に参加して今福岡だけ行くために松戸のホテルに泊まってます。

旦那さんは直で連絡取りau決済使いすぎだバカと怒られたorz
もうデレステ無課金にします。

A sax持って帰りに山口帰るはずがパーになって更に福岡博多までの新幹線東京発6時16分orz
そんな理由もあって松戸お泊まり会です。
ホテル自体最近出来たっぽく綺麗すごく綺麗。
松戸にホテルなかった関係で元彼とお兄さん二人新松戸のボロいホテル泊まってたくらいだし(^_^;)

C790CA1D-F83C-4960-9268-324A576B9DB4

これ歩いて1000歩ある都度1回くじ引けるんですがやっとってかありがとうございました。

ホテル温くしたので眠たいんですが明日3時起きorz
まだMay'nのライブで柏に泊まって4時台ににチェックアウトした時チェックイン後お出かけして帰ってきたのが1時前。
あれ辛かったなー。
柏だったけどみんなで何故かトリキで飲み会になっちゃって(^_^;)
眠剤ないと基本寝れない人なので仮眠程度にして新幹線の車内で寝ますが(5時間かかる)

よく横になってるだけでも違うっていうし。

明日はDIMENSIONのライブの為っていうよりなんか天神ロフトに行くことが福岡メインイベントに(待て

番号的に隔離席行くか後ろ行くか中間の席行くか。
尚終演後タバコ吸うからサイン会後の方。

去年も行ったってライブ自体は良かったが嫌な思い出あるからな。

爆音にならない程度にデレステかミリシタやりますってイベ終了日関係で多分7Plusの方でひたすらイベ曲やってそうな予感。

安心してできる通信GB数がdocomoだけにorz
au1万切らせるのと月3GB行かなかった関係でピタッとの3GB。
まぁXsMAX買ってしまった為にこのぐらいでなんとか。
イベントというよりもりくぼSSRが26日で終わってまう(;ω;)
出ないんだよ。

違うのが単発で出ちゃうんだよ。

ってやば。
au決済来月から使わないけどいずれDIMENSIONのFANクラブ代とか移動させなきゃってか来月からカード決済に戻さないと。

精神1級の関係上なのか知らんがA型から一般の仕事に転職したいんだがそもそも1級の精神は働いちゃだめらしい。
2級でいいよもう年金等級下がったし。
再来年やね手帳更新。
ただ精神薬1日錠数関係なしに15種って異常だからな(^_^;)
更にADHD薬飲み忘れが多いorz

まぁ未だに職員さんに一般就労まだ早い言われてる。
あー。
副業は興味ないってかインスタしつこいね。
大体コメント残すのって副業誘いとかだし。

ROネカフェでのサービス撤退が多く更に柏のネカフェゲーム席減らしてるし、まぁ綺麗だけど店員態度悪いの多いし喫煙ブースにアダルティーなポスターとか貼ってるし(^_^;)

さて雑記ブログ書きつつ寝落ちしますかね。
タイマーはかけておいた。

ではではROと関係なくてごめんなさい。